ついに変態新聞にまで見放される時がきた

あとは、テレビ


鳩山政権は緩やかな崩落過程に 統治能力が疑われる普天間問題
http://mainichi.jp/life/money/kabu/eco/tohonseiso/news/20091212org00m020005000c.html

国民に「格差の是正」を訴えてきた「友愛」の騎士が、実母からの湯水のごとき資金提供に「驚いている」と他人事のようにのたまうのは笑止千万、滑稽そのものだ。

 華麗なる閨閥がもたらした巨万の富に支えられながら、カネの出所に無頓着でいられる人物の存在を、格差と呼ばずして何と呼ぶのか。

 世間には「汚いカネに手を出したわけではないから」との同情論もある。しかし、国民が政党に年間300億円超もの税金(政党交付金)を出しているのは、政治資金の透明化と引き換えであったことを忘れてはならない。カネの清濁にかかわらず、政治資金規正法の精神を理解できないのなら民主党は即刻、交付金を国庫に返納すべきである。


変態は株で損でもしたのか、600億もらえるとかいわれたのにだまされたからか?


24 名前: 名無しさん@十周年 Mail: 投稿日: 2009/12/14(月) 22:29:58 ID: RPoy0WtF0
北朝鮮は地上の楽園 → この世の地獄でした

政権交代が最大の景気対策! → 鳩山不況到来、内政・外交ともに崩壊中

どちらもマスコミが煽った結果です、どう責任を取るつもりでしょう?


週刊朝日9月18日号
http://teitoku.sakura.ne.jp/cg/GJ200905/20090918%5B1%5D.jpg
国民の暮らしがこんなに変わる!
大予測 民主党政権一年後のニッポン
政権交代の経済効果は2兆円超で日経平均株価は1万3千円突破!
・大企業の下請け「いじめ」が激減し、所得は底上げ
・公共事業のムダ撲滅で仕事のないゼネコンは海外へ脱出 などなど

   ↓(3か月後)

週刊朝日12月18日号
http://publications.asahi.com/syukan/nakazuri/image/20091218.jpg
民主党不況で大失業時代へ
・製造業派遣禁止、「コンクリートから人へ」政策で雇用は不安定化
暫定税率廃止、高速道路無料化でデフレが深刻に
参院選と米中間選挙で株価は波乱模様
子ども手当も“焼け石に水”の「マイナス成長」