民主党は鳩も含めて自分のいったことを忘れるらしい


つまり、信念ってものがなく、国政のへの展望もなく、その場その場のいきあたりばったりで
くちから、適当にいってるだけなわけ


民主・山岡氏、宮内庁長官を批判「官房長官とのやりとり発表は異常」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091214/stt0912142143014-n1.htm

民主党山岡賢次国対委員長は14日夕(日本時間同)、上海市内で同行記者団と懇談し、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の特例会見に懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官に対し「官房長官とのやりとりを発表すること自体異常だ」と批判した。
 山岡氏は「役人がすべてを取り仕切っているんだというあしき慣習がまだ残っているのは残念だ」と指摘。
 特例会見については「中国にしてみれば手続きが悪かったから会わせないというのは納得できない。国際的な観点からも判断は適切だった」と評価した。(共同)



が、
http://d.hatena.ne.jp/dcdc/20090704/1246665929
「政局や政略のため、自分たちの都合で人を呼び、いたぶるようなことは断固させない」


とか、こういうことはいうんだよねー