国民目線とかいってたよね。民主は

仙谷氏、対中・対露外交「弱腰」批判に「19世紀型の思考」と反発
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101110/plc1011101156006-n1.htm

 仙谷由人官房長官は10日午前の記者会見で、菅直人首相の進める対中、対露外交が「弱腰」だと批判され、国民から不安視されていることに対し、「不安とおっしゃる方は19世紀型か、冷戦思考型で二国間の対立を過度にイメージしており、(外交が)強いとか弱いという議論に終始しすぎる」と反発した。

 仙谷氏は「野党も連動して不安不安とおっしゃるが、韓国やシンガポールベトナムなどの目線から考えると、現在の外交方針に不安をお持ちだとは聞いていないし、評価を得ている」と強調した。


はあぁ????

なんで韓国目線とかになるわけ???
少なくともベトナムは中国にはキッパリした態度取っているわけだけど。
シンガポールは中国勢力だし。


で、柳腰なんだよね?確か