産経のつっこみ

まあ、そうはいっても、こういうのとか、ぶって姫とか、政策聞いたらないちゃう女とか、風俗ライターとか、あいのり男とか、当選させているのは選挙区民なんだよね。

中川さん落選させているのに。

横峯良郎氏、代表質問中にスポーツ紙“精査”
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091031/plc0910311040001-n1.htm

参議院でも鳩山由紀夫首相(62)の所信表明に対する与野党の代表質問が30日、行われ、山口那津男公明党代表(57)が質問に立ちました。政権交代が実現し民主党参院議員もヤル気満々で国会の論戦に臨んでいると思いきや、「さくらパパ」こと横峯良郎氏(49)が手にしているのはスポーツ新聞のコピー。目下の最大関心事は、やはり結婚詐欺女事件ですか!?