北海道からの民主へのお願い

自分たちで選んでおいて不安とかいったいなに?
道経連は民主にいれたの?自民にいれたの?
北海道は民主圧倒だったんだよね。
中川(禁酒中)落選させて。

高速道路整備や新幹線の延伸を 道経連、民主に要請へ

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/186880.html


 北海道経済連合会は4日までに、民主党の経済政策への対応方針を決めた。子ども手当など福祉政策が優先され、公共事業や景気対策への支出が大幅削減されることを懸念。高速道路整備や新幹線の札幌延伸といった社会資本整備推進を強く要請する。

 道経連は、民主党衆院選で掲げたマニフェスト政権公約)が北海道経済に与える影響について「行財政の抜本的見直し」により公共事業費が大幅に削減され、社会資本整備が遅れる懸念があると分析した

さてー
この記事が北海道新聞

北海道新聞といえば、このブログでもすでに有名。(毎日、朝日のつぎくらい)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
北海道新聞


さぞかし、今の事態がうれしいことでしょう。
道経連自業自得とかおもっているのかなーw