そもそも社民って


永田町血風録 民主党スキャンダルで社民党真っ青

http://npn.co.jp/article/detail/41272760/


 「社民党は小沢頼りですからね。小沢の民主党の勢いに便乗して議員増を考えていた。ところが、今回の予期しない“スキャンダル”に党首の福島瑞穂は真っ青になっているし、国民新党亀井久興幹事長は『共倒れになるのはごめん』と一線を画し始めているほどだ」


社民の存在価値自体あるのか?
社会党に牛耳られている今の民主こそ、それっぽいわけだし。
共産党ほど潔いわけでもない。

議席もそんなにないのに、意見してるのもよくわらかん。

そもそも、民主と連立って、尻馬にのってるだけで、連立できる立場じゃないだろうと思ったりして。

静香ちゃんならまだしもw


みずほタン、お得意のキャッチコピーつくるやつやってみたら?w