「済州島買っちまえ」問題

済州島買っちまえ」問題 小沢代表「そんなこと言ってない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090312/stt0903121324005-n1.htm

お金出して、拉致被害者もどしてもらえ発言とにてて、実際いったか言わないかはしりませんが。
これを昼にフジのニュースでやっていたことにびっくり。

これまでの流れだと、マンション問題も取り上げない、会議サボってホテルで寝てるのとか、某国首相との会談ドタキャンとか全部スルーだったわけですが、ついに、マスゴミ一部も、庇いきれないとみたのか、「一般ピープル」の関心事に流れを変えたのか?

昨日の夕方のニュースでも、フジは岡田さんにインタビュー突っ込んでましたし、さすが、かわりみが早い。

アカヒも頑張らないとおいてかれちゃうよ。