小沢氏が野田消費者相批判

「平然と大臣続けてる」民主・小沢氏が野田消費者相批判
http://www.asahi.com/politics/update/1027/TKY200810270367.html

民主党の小沢代表は27日の名古屋市での記者会見で、マルチ業界を擁護する国会質問をしていた野田消費者行政担当相を念頭に、「与党の国務大臣の中にも前田君(雄吉衆院議員)と同じようなことをやっておられた人もおる。それでも平然と国務大臣を続けておられる。そういう意味で、(次期衆院選不出馬を決めた前田氏の)政治家として今回の身の処し方は潔い、きちんとしたケジメだと評価している」と述べた。

民主党のあんな人や、こんな人に比べたら、野田さんなんてかわいいもんなんだけどね。

お決まりの「おまえがゆうな」

あとは、マンションはどうなったんだ?