集会やるから反日デモ?

抗議活動に重大な関心=大使館員らの安全確保要求−中国外務省
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2010101600318

 【北京時事】中国外務省報道官は16日、東京の中国大使館に対して行われた抗議活動について
日本側に重大な関心を伝え、大使館員と施設の安全確保に有効な措置を取るよう要求したことを
明らかにした

って記事があったんだけど消えたw

日本のマスゴミが、一生懸命、反中デモを中ったことにしたいのに、中国は、事前情報で3000人くらい集まると予測、反日デモ(じゃなくて、暴動)をぶつけてくる。

しかも、あの、しょぼい5人ひと組の抗議に対して
「安全確保」とか。


日本の情弱にとっては
日本はいつも通り→やたら中国が反日暴動→わけがわからない状態

「え?なんで、中国はこんなに過激に反日暴動おこしているの?怖い国」
「これは、撤退せざるを得ないよね」
「こわいから、もう、中国いかない」


嘘に嘘を重ねると、どんどん破たんしていくわけで。
さすがにまずいとおもったのか、時事のニュースから削除されたのか???