反日内閣がひどすぎで泣ける

14日の予算委員会

偽メール、現代ソースの質問をした民主の癖に
仙谷議員の
「新聞ソースの質問が最も拙劣な手法」
ってもアフォだし


蓮舫議員の話の食い違うヴォーグの件もアフォだけど

なんといってもこれ
岡崎議員

菅首相:2003年の岡崎議員の行動については本人も過去の言動に配慮に欠けた面があり、
誤解を招いたということで深く反省しておられます。以後注意して内閣の方針に従って職務に
邁進していく旨を表明していると承知しております。

石田警備局長:当時、警察庁としても承知しておりました。公安は公共の安全と秩序を維持
するため、国の公安または利益に係わる犯罪等の取締り及びこれらの犯罪に関する情報の
収集等の事務を行なっております。

菅首相:先程申した通り、「深く反省し…」と表明しておられます。任命権者として適材適所を
心がけ、各閣僚の職務を“ツイコウ”(遂行)するに当たっての指示を与えて職務専念を心がける
よう促しております。そういった点で現在の岡崎大臣が不適任とは考えておりません。
岡崎:7年前のことでございますね。私は過去の問題について取り組むこと、そして戦争の
被害者に向きあうことが大切だと思っておりました。そうした行動でありましたけれど、誤解を
受けたという事について反省を致しております。また、内閣の方針に従って指示された仕事に
邁進して参りたいと思っております。
     <与党席から大拍手>

西田:何の拍手かサッパリ解らんのですがね。警備局はこういう活動の取り締まりをしなければ
ならない仕事があるんです。そういうのに参加しているあなたが責任者でいることに、おかしいと
自分で思いませんか?

岡崎:大切な重責だと思っています。国民の生命・財産、国民生活の安全・安心を守るために
一生懸命にやって参りたいと思っております。 <与党席、拍手>

公安がマークする反日運動家の岡崎トミ子公安委員長
ってどんな冗談?

まともな国なら絶対あり得ない。

しかも、全く報道しないマスコミ