平成22(2010)年9月24日戦後最悪の「国家屈辱記念日」

897 名前:エージェント・774[sage] 投稿日:2010/09/25(土) 03:41:20 id:hO2LKP90
尖閣 中国人船長釈放の台湾人の反応

小日本認輸了
小日本負けてやんの。)
光嘴砲就能嚇死日本鬼子
(口撃だけで日本鬼子をビビらせたな。)
這就是日本國 大家都看到了
(これが日本。みんなよく分かっただろ。)
日本是中國的一部分??
(日本は中国の一部分ってこと?)
中國日本省
(中国日本省)
中 ? 人 民 共 和 国 - 日 本 省
中華人民共和国−日本省)
華人民共國日本特別行政區
中華人民共和国−日本特別行政区だな。)
欺善怕惡 小日本
(弱者に強く、強者に弱い。それが小日本。)
哈哈~日本鬼子嚇到閃尿了~
(日本鬼子は怖くておもらしかよww)
日本真沒種 只會欺負台灣
(日本マジだらしねえ。台湾を苛めるしか脳がねえ。)
有沒有漁船看到日本保安艇就會去撞的八卦?
(これから日本の海上保安庁の船見つけたらぶつけていいってことかな?)
以後臺灣漁民也一人發一面五星旗?,比較好用。
(台湾漁民にも中国の国旗を配った方がいいな。使えるぞ、これ。)
真想知道美國的反應 美國也被小日本打一巴掌XD
アメリカの反応が見たいな。アメリカも小日本から梯子はずされてるしw)


国民もそう思っています。
否定できません。

戦前の李朝の朝鮮みたいな、しょーもない国になりそうです。