この人のいっていることは、いつもころころ変わるし

これが麻生さんだったら、ブレるとかたたかれるんだろうけど。


自民がいいってわけじゃないんだけど、あれだけ叩いておいて、このいいわけはないわ。

「迷惑掛けた」政治資金虚偽記載疑惑で民主・鳩山代表
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090625/stt0906252015013-n1.htm

 民主党鳩山由紀夫代表は25日夕、自身の資金管理団体政治資金収支報告書に記載した個人献金者のうち少なくとも3人が献金の事実を否定した虚偽記載疑惑について「大変ご迷惑を掛けてしまい、おわびを申し上げる」と陳謝した。

 ただ、事実関係に関しては「実務担当の秘書の行為とは分かったが、正確を期さなければならず、調査している」と述べるにとどめた。調査結果の公開については「それほど長くかからないので、しばらく待ってほしい」と述べた。

 遊説先の静岡市で記者団の質問に答えた。