急がなければ死んでしまうという話でもない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090619-00000157-san-pol

 民主党輿石東(こしいし・あずま)参院議員会長は18日、国会内で記者会見し、「臓器移植法案を最優先でやらなければいけないとは思ってない。急がなければ死んでしまうという話でもない。一日も早く救いたい気持ちは分かるが」と述べた。輿石氏はまた、民主党が国会に提出している母子加算手当を復活させる生活保護法改正案を挙げ「母子加算(法案)との兼ね合いもある」と指摘した。

こんなのが、執行部にいるから、絶対信用できない。
急がないと死ぬんだよ!

この人日教組の親玉なわけだけど、日本をダメにしているのは日教組なわけで、民主ってのはそういう政党。

こういうのを切らない限り、信用できない。