正論なのに、目立つこと自体が異常ともいえるような・・・


他人に迷惑をかけたわけじゃないのに、騒ぎすぎとか
日本人は過剰反応しすぎ、そんなことより、いやがらせが心配とか

何を寝ぼけたこといってるんだ?
って感じですが


在外の「北朝鮮籍の人」が批判を=橋下大阪知事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090406-00000040-jij-pol


 大阪府橋下徹知事は6日、北朝鮮のミサイル発射問題に関連して、「北朝鮮以外の国に住んでいる北朝鮮籍の人が、厳しく今の体制について、批判していかなければならないと思う」と述べた。府庁内で記者団の質問に応えた。
 同知事は「北朝鮮の中にいる国民は声を上げられない」と指摘。日本などに住む「北朝鮮籍の人」たちが、現在の国内の情勢や、国際的なポジションを冷静に認識し、体制を変える努力をすべきだとの見解を示した。

だってさー
在日の人は、日本で平和に暮らしたいんじゃないの?(本来は)