日台戦争ってなんだ?

NHKスペシャル シリーズ JAPANデビュー
「第1回 アジアの“一等国”」

今みてたら、日台戦争とかいってた。


聞いたことない。

こうして、洗脳していくのですね。



ヨーロッパの植民地政策がいいかどうか
どんな扱いをしてたいのか
日本ではどうだったか、ちゃんとデータだしてほしいよ。


まあ、日台戦争、台湾が漢民族とかいってる時点でおわってるw


NHKは台湾がヨーロッパ人の支配下で植民地であったほうが、よっぽどましといいたいらしい。



終わったけど、白人の支配はきれいな支配。
中国がチベットにしてることみたいな。
で、台湾は国として認めません?w


まあ、北がミサイル(仮)をうったので、
軍備増大抑止の意味でこんなのつくったのかもね。