確かに上の世代ってなんなんだろうね?

マスコミが異常なのはわかった。


上の世代。

マスコミの変更報道によって、周囲の情弱がわかってないだけと思っていた。
が、これ見て、確かに、上の世代がやたら、政権交代を主張しているのは、なか、報道による問題だけでなくて、そういう傾向があるのかと思った。

以前、ちょっと上の世代の人に、マスコミの変更報道がひどくて、これだけのことをやっている麻生さんの政治の内容が報道されないっていうような話をしたら、逆に、マスコミにつぶされるような器量がそもそもダメだくらいのことをいわれた。

小沢さんならいいらしい。

はぁ???

って感じなのだけど、どうも、上の世代は、何が何でも政権交代させたいらしい。
いった、政権交代の先になにがあるのかわかってるんだろうか?
九条信者のように脳内お花畑で、政権が代わりさえすれば、明るい未来が来るとでも???