なにいいたいんだかわからないぞ


元ネタはこれ



みずほ:今回のとか、取り締まりが必要だから、法にしないのかよ?
麻生:今回は、違法だったから逮捕になったわけだし、今のでいいんじゃね?
みずほ:推定無罪なんだから、違法とかいうな

みずほタン、いったいどうしたいの???


あと、これ聞けばわかるけどいっていたことは


691 名前:早く答えてくれよ、ミンス信者さん[] 投稿日:2009/03/17(火) 11:54:19 id:KQvsV4xu0
麻生総理答弁
「「明らかに違法性があったが故に逮捕ということになったんだと思いますが」 (客観的)
             ↓
変態新聞のお家芸の切り貼り
「明らかに違法だったがゆえに逮捕になった」 (主観的)

麻生総理の断言に変換されていますwwwwwwwwww
ミンス信者は行政のTOPが司法の領分を越えた越権行為と叩いてます
怖いですねぇ客観と主観は反対語なんですがマスゴミマジックにかかったら即真逆の意味に変換されるw
まるで石原都知事の切り貼り事件を思い出しますねぇ
賢明な皆さんはそれに惑わされないようにしましょう


いつもどおりの切り取り。
そして確認しないままの、ミンスのあふぉ発言。