本日最大の大バカ、ゴミ記事

麻生首相:ホッケは煮付け?焼き物?…なじみ薄露呈


http://mainichi.jp/select/seiji/aso/archive/news/2008/11/10/20081111k0000m010089000c.html


 10日の自民党役員会で、麻生太郎首相が前日の居酒屋での大学生との懇談に触れ、「(メニューは)ホッケの煮付けとか、そんなもんでしたよ」と紹介したのに対し、大島理森国対委員長が「ホッケは焼くしかないんです」とたしなめる場面があった。

 ホッケは煮付ける料理法もあるが、一夜干ししたものを焼くのが一般的。首相が訪れた東京・渋谷の居酒屋でも「ホッケの煮付け」はメニューになく、「特別に調理して出すこともない」という。

 首相は先月、国会でカップめんの価格を「400円ぐらい」と答弁し、庶民感覚を問われたばかり。居酒屋で人気のホッケも、首相にはなじみがなかったようだ。【近藤大介】

ホッケの煮付け
http://www.sp-tokyu.co.jp/ryoriback/200007/ryori570.html

おそらく相当のアクセスがあるだろうな〜
ホッケの煮付け大ブームの予感w


さすが変態新聞

そんなに庶民感覚が必要なら、新橋のガード下あたりで飲んでるオヤジにでも総理やらせればいいじゃんwww

つまり、それほど、麻生さんが完璧でつっこみどころがないってことですね。

あと、なんだかテレビで麻木とかいう人がいってた
麻生さんがどこでなにしててもいいけど
死ぬ気だか、必死だかの姿勢が見えないからとかいう発言。

あのねー
死ねって?

スケージュール見てから言ってみたら?

ホテルで寝てたり、具合悪いとかいってしょっちゅうドタキャンしている、「庶民派らしい」某党の党首のほうが必死感あるって?