オトナな辻元なんて辻元じゃない

ミズホタンがまともになったので、影響うけたのか?
さすがの辻元副大臣も、ムネオといっしょになれば、「反省」という言葉もだせるのか。
それほど、政権って魅力的なんだね。

しっかし、当選させている選挙民がいるわけで。





疑惑の総合商社」発言を反省=辻元副大臣
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009111800661

辻元清美国土交通副大臣は18日午後の衆院外務委員会で、鈴木宗男衆院議員(現外務委員長)のアフリカ支援などに絡んだ疑惑をただすため2002年3月に行われた衆院予算委での証人喚問で、同氏を「疑惑の総合商社」と呼んだことについて、「わたしが指摘した点は裁判で出ておらず、確証がなかった点は認めざるを得ない。そのような言葉遣いをしたことを反省している」と述べた。
 辻元氏は、鈴木氏を追及した約半月後に、自らが秘書給与詐取事件で議員辞職に追い込まれたことを踏まえ、「わたしにもいろいろ事があった。国会論戦では熱くなったり、言い過ぎたりすることもあるが、それが自分自身に跳ね返ってくることも理解している」と語った。自民党小野寺五典氏の質問に答えた。 


自分自身に跳ね返ってくることも理解している