事業仕分け【(独)情報通信研究機構運営費交付金・総務省】(09/11/13・1-22) 科学未来館

毛利さんの説明が神

と同時に、メンバーの不勉強、理解能力の不足
ひどい。ひどすぎる。

一回でも科学未来館にいったことがあれば、他の博物館とは違うってことがわかるはず。
さすがに、理論的で的確な毛利さんに反論できないのか、毛利さんよりの発言になるところが笑える。

しっかし、ひどいな・・・・・

そして、こんなので予算の削減とかきめちゃうのって怖い・・・・


あとレンホーの質問はアレってことがわかった。




D


ちなみにスプリング8
D
D

しっかし、こっちもひどいねー
内容を全然理解してないその辺のおばちゃんが、お金にならない、お金にならないって言い続けるような。
企業と同レベルで考えるしかできないとか
挙句にマーケティングとかいいだすし。

毛利さんじゃないですが、利益を出す目的でやってるわけじゃないし
目の前のお金では測れない効果のためにあるのに

すっげー
質問が低レベル。

この人たちに、いくら技術的な説明しても、全然る脳がないよ。


なんか、専門家つれてこいよ!






その他の音声がアップされています。


http://www.nicovideo.jp/mylist/15834251