NHKというか、マスコミ全体がゴミなんだけどね

衆院予算委(2009年11月5日)を報道しなかったってことで、あっちこっちで疑問視されている。

100歩譲って、まあ、町村さんとか、舛添さんなどの大臣クラスがいなかったってことで放映されない・・・・ってのはありかもしれない
というくらいはあるかとおもっていたけど。

これ↓


D
D




NHK自身でいっちゃったよな
外国人参政権の問題」があったから(といわんばかりな)

事前に情報がはいってくるので、放映するかしないか、選んでいるとのことで、もう、明らか。
しかも、この「上司」って人は、なんどもなんども提出されているのも十分わかっていつつ、またグダグダになるだろうとか主観を交えており、公正さも欠いているわけで。

じゃあ、重要じゃないとか、法案とおらないでしょって判断で国籍法は、報道されないまま通っちゃったのかと、何重にも矛盾点あり。

たぶん、NHKだけじゃなくて、他の報道機関も似たり寄ったりでしょう。



しかし、この声の主

浅野さん???w

浅野発言に凍りついた瞬間

浅野さんは↑これ