嫌いじゃないけど大丈夫か?


前なんとかさん。
きらいじゃないし、民主の中ではまともだとおもったんだけど。
これって大丈夫?

832 名前:可愛い奥様 投稿日:2009/09/18(金) 07:20:44 ID:SkEY34vhO
民主党のヤンバダム建設中止方針について

私 「ダム建設の継続が地元の意見ですよ、ダム建設中止というのは
どこから出てきた話なんですか?」

前原事務所「税金の無駄づかいだと反対している人も大勢います」

私 「民主党は地方重視を掲げていますけど、地方自治体の知事も全員
が建設続行を主張しているんですが」

前原事務所「そんなことは無いと思います」

私 「ニュースで群馬や埼玉千葉東京の知事が全員建設に賛成していました」

前原事務所 「そうですか」

私 「誰が建設を中止だと言ってるんですか?小沢さんですか?」

前原事務所 「多くの国民のみなさまです」

私 「私も国民のひとりですけど建設中止に反対ですよ」

前原事務所 「貴重なご意見として賜ります」

私 「賜るんじゃなくて誰が反対しているのか説明してくださいよ」

前原事務所 「民主党です」

私 「(゜д゜)ポカーン」


ただ民主が反対なだけとは・・・

833 名前:可愛い奥様 投稿日:2009/09/18(金) 07:22:29 id:SkEY34vhO
民主党のヤンバダム建設中止方針について

群馬県知事「地元の意見も聞かずに言語道断」
埼玉県知事「民主党の理解を得て建設を推進したい」
千葉県知事「中止でかえって国民負担が大きいのではないか」
東京都知事「異常気象が続いてる中で中止は考えられない」


やはり知事達は中止反対多いな


961 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/09/18(金) 09:50:23 id:QcOfL07G0
八ツ場ダムで水没するからと、JR吾妻線の線路付け替えまでしたのに…