両院議員総会の署名 マスゴミのミスリード?

両院議員総会の署名について(7月15日)
http://inabayamato.blog52.fc2.com/blog-entry-379.html

8月30日に予定されている衆議院総選挙は自民党にとって非常に厳しい闘いです。
党員や支持者の皆さんにお世話になり、全員一丸となって闘わなければなりません。

ここ数日、国会を騒がせている国会議員同士の集まりについて、私も少し顔を出してきました。
テレビでは、麻生降ろしの会とまで言われていますが、多くの先生は何故都議会議員選挙に負けたのか、都議会議員選挙一週間前に行われた静岡県知事選挙に何故負けたのかを与党国会議員と国民の前で説明する場を設けて欲しいと考えて参加していました。
現状では与党国会議員でも麻生総理の発言を直接聞くことができず、やきもきすることが多いですが、国会議員としてではなく一国民としても、麻生総理が衆議院議員選挙に向けて、どのような意気込みと考えを持っているのか、聞きたい・聞いてもらいたいと思い、色々な先生方に両院議員総会開催の署名を集めました。

両院議員総会を行い、麻生総理・政府・与党国会議員、そして自民党を応援して下さる多くの方々が一体になってこそ、日本の将来をどうするべきかを共有した活動が出来るのだと思います。話し合う事は重要です。話し合う場を設けずに互いを理解する事は難しいですし、今のままで麻生総理と自民党が有り続けることは日本の損失だと思います。
私は両院議員総会はあくまでも麻生総理から総選挙に向けての決意を開く場として捉えており、麻生おろしや総裁選前倒しに与する物ではありません。
内閣不信任案を否決した私は麻生総理の下、衆議院選挙を戦い抜くつもりです。

私の考えが伝言ゲームになって伝わっているそうですが、テレビで言ってるのはミスリードです。地元新聞誌「新潟日報」で書かれていることが私の考えている事をキチンと記載していますので、どうか誤解なさらないように宜しくお願いします。

わが党にとって大変厳しい状況が続いておりますが、未曾有の経済危機を乗り越えるためにも自民党が今こそ政権与党としての本領を発揮すべき正念場です。
皆さまの一層のご理解とご支援を宜しくお願いします。


これが正しいなら、麻生おろしであおっているマスゴミの恐ろしさ・・・・