細田さん、熱い

 「拝啓 小沢代表殿」
http://www.jimin.jp/jimin/info/jyouhou/036.html

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090504/stt0905041611000-n1.htm

 「拝啓 小沢代表殿」。自民党細田博之幹事長が党のホームページに小沢一郎民主党代表の政治姿勢を問う「書簡」を掲載し始めた。

 最初の4月23日付は党首討論を取り上げ「国民の前で政策を堂々と議論することが政治に欠かせない使命。小沢代表もそう思うからこそ自由党時代に必要性を強く主張し、導入にこだわったのではないか」と指摘。麻生内閣発足後一度しか行われていないことに触れ「なぜ逃げ続けるのでしょうか」と挑発した。

 「回答は最初から期待していない」(広報本部)という攻撃的な手法に「大人げない」との意見も寄せられているが、細田氏は意に介さず、今後も不定期で掲載する構えだ。

細田さんの就任直後くらいの発言もアレだったし、本当に小沢さんにはいいたこと山もりなんですね。

民主は党首討論要請しているみたいですが
何故その時期?とか、逆質問は受け付けないとかは討論じゃないし・・・