やっと党首討論かとおもったら

党首討論:28日開催で自・民合意 麻生政権で初

http://mainichi.jp/select/today/news/20081126k0000m010073000c.html

民党の大島理森国対委員長民主党山岡賢次国対委員長は25日、国会内で会談し、麻生太郎首相と小沢一郎代表の党首討論を28日に開くことで大筋合意した。党首討論の開催は麻生政権発足以来初めて。

 党首討論麻生首相が就任以来再三開催を求めてきたが、小沢氏側は「テーマがはっきりしない」(山岡氏)などの理由で応じなかった。小沢氏が一転して応じることを決めた背景には、08年度第2次補正予算案提出先送り決定を受け、2次補正をテーマに党首討論を行うことにより、麻生首相をより追い込むことができるとの判断があるとみられる。

 国対委員長会談では山岡氏が「もう一度オープンの党首会談をやろう」と提案。大島氏が「党首討論をやればいい」と回答し、山岡氏が応じる姿勢を示した。【野口武則】

なに今頃・・・・ってか今度は逃げるなよ・・・・


ちょっとまった〜〜

28日かよっ!

また、なんか裏があるんじゃないの?

国籍法改正の日じゃないか!!!