小沢さんの人気・・・・どうにもこうにも・・・・

麻生内閣の支持率が上がろうが、下がろうが、
自民と民主の支持率が変わろうがかわるまいが、
変わらないのは

麻生 > 小沢

の支持率なようです。


若い層は知りませんが、ある年齢以上の人は小沢さんがしてきたことわすれてないですよね。


「国民の苦しみ」=「小沢一郎

http://wanokokoro.seesaa.net/article/109050050.html


「小沢のような政治家は見たことがない。土地やマンションなどの巨額の資産を作るのに使ったカネは、政治資金やろ。その政治資金には、国民の税金が(政党交付金として)入っとるんや。あいつは自分(名義)の資産形成のために税金を使ったのに、なんで「特捜(東京地検特捜部)が手をつけないのか、不思議でしょうがない」

「政治資金でマンションなどの不動産を買うという法律の盲点を突いたやり方はあいつの知恵やろ。誰かが助言したわけじゃない。何しろ、あいつは若い時に司法試験に挑んでいるからな。何度も言うが(資産形成に)国民の税金を使っているんや。あいつほどの?守銭奴?はいない。いくら政治活動だからというても、いくつもの高級マンションや一等地に何で『秘書宅』を作らないかんのか。税金がまともに使われているといえるのか」(野中広務


野中さんにまで言われる小沢さんっていったい・・・・・

ニコ動中継では、微熱が下がらないけど、選挙やったらなおるとかわけわからないし。

民主・小沢代表、マルチ業者の監査役を務めていた増子輝彦議員を処分しない方針

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00143466.html



民主党「次の内閣」の閣僚を務める増子輝彦参議院議員が、マルチ商法にからんで業務停止命令を受けた会社の監査役を務めていたことがわかった。
この会社は、東京にあるインターネット機器販売会社「ユナイテッドパワー」で、2007年12月まで監査役を務めていた増子議員は、1カ月あたり20万円の報酬を受け取っていたという。
増子議員は「すでに退任していて、法律的には問題ない」としている。
この件について、民主党の小沢代表は、処分しない方針。
さらに小沢氏は、過去にマルチ業界擁護とも受け取れる質問をしていた野田聖子消費者行政担当相を念頭に、「国務相をしている人は、(マルチ業界の)質問をしてお金をもらっている。現職閣僚は何十倍も大きな責任がある」と述べた。


なんで、マスコミが突っ込まないのか、明らかに偏向報道なわけで、どこで酒のんでいるとか、庶民感覚かどうかなんてことより、よっぽど問題が大きいと思うわけ。

国民が選挙しなくていいって思っているのに、執拗に解散解散と騒ぐ、メディアと、民主と、公明党はいったいなんなんだ?

解散すると景気があがるとか、馬鹿じゃないかと・・・・


北朝鮮の問題を含めて、特にこの人と小沢ー金丸ラインのあったことを絶対わすれない。