【正論】佐々淳行 日教組よ、まず「自己批判」せよ

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/188578/

反体制的な自虐史観、日の丸・君が代反対、全国学力テスト反対、デモ・座り込みなどの校外での政治活動優先…と、いちいち、中山氏が指摘した通りではないか。

佐々さんはガチでいわゆる赤い人たちと戦った人です。
したがって、危機的な問題を肌でみっしり感じている人だと思います。

日教組集会とプリンスがもめた一件に関しても、そもそも、近くの学校で試験があるってのに、意に介さない教師ってのはどうなの?
とか。
仕事しろよ。
とか思うわけです。

以前TBSで放映された、安倍総理時代の日教組集会の番組ですが、
日教組は総力をあげて、必ず、安倍政権をたおすぞ!」
とか、もう、あなたたちの、本来の使命はなによ?のような・・・・


左巻きの人って、どうして、耳をふさいでいて、宗教がかってしまうのでしょうか?

連合赤軍「あさま山荘」事件 (文春文庫)

連合赤軍「あさま山荘」事件 (文春文庫)