社民・福島党首“色っぽく”変身…周囲に“大人色気”

http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008101602_all.html


福島党首は今年春から、癖毛にストレートパーマをかけるなど、トレードマークにもなっていたショートカットを封印。秘密裏に、モデルや女優のヘアカットを手掛ける東京・原宿のカリスマ美容師の手ほどきを受け、髪を伸ばし始めたのだ。明るい原色が特徴的だった服装も、国会内では白やベージュのスーツで身を固めるなど落ち着いた“大人の色気”を周囲に振りまいている。

それでも、「時間があればエステにも通い、つめもきれいに磨いて、靴やバックを充実させたい。メークも頑張る」とヤル気マンマン。



21 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2008/10/16(木) 14:38:41 id:DCjPfcMf0
おまいらの天敵は頑張ってるなw
ばばあだが一生懸命でかわいいじゃないか

害がでかいけどwwww



まあ、女捨ててるわけじゃなし。