石破茂 事故米

事故米を焼却とはもったいないとの声もありますが、怪しいものが混ざっているので、他のものに加工することは難しいと、石破さんのブログで書いてあります。

事故米バイオエタノール、について
http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-c722.html

米を輸入することに決めたのは例の政権下だった・・・



で、ついでに気になった石破さんの記事。

http://ishiba-shigeru.cocolog-nifty.com/blog/

今日は参議院本会議。
 田中康夫議員から私に質問がありましたが、田中議員一流の演説で私のことを「プラモデルの大家」「下から目線(勿論誉めていっているのではありません)」などと表現され、不徳の致すところとはいえ、ちょっと寂しい気がしたことは事実です(涙)。


ちょっとかわいい・・
ってか、田中康夫ひどい!
石破ちゃんをいじめるな!